伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

彩華ラーメン

先日急に彩華ラーメンが食べたくなり

営業後奈良に向かいました。

次の日休みでしたので

ドライブがてら!

チョー久しぶりでした。

伊勢にも天理ラーメンのお店があるのですが

何せ屋台のサイカラーメンが食べたくなったのです。

時々ありませんか?

無性に食べたくなること!

そうその無性にです。

道中2時間弱ほど

この時間がまた

ラーメンを食べたくなるコンディションを整えてくれるのです。

早く食べたい!

しかし急ぐと名阪国道危ないですからね!

安全運転で!

その日はちょうど雨でした。

余計慎重に!

はやる気持を抑えつつ

ついに天理IC

そこから屋台までものの5分

スーパーの駐車場にて

到着すると雨なのにたくさんの人

メニューはらーめん小、大、特大と3種

小は1たま、大は2たま、特大は3たま

もちろん大です。

トッピングはチャーシュー類がうりきれていましたので

煮卵か生卵

生卵にしました。

ものの数分でらーめんが到着

その日は

ボクシングの井上尚弥の試合でしたね!

ラーメンとボクシングに興奮しつつ

らーめんを完食!

大でもペロリですよ!

最高!!

また行こやー。