伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

森、道、市場

初めて参加させていただきました。

ラグーナ蒲郡で開催される

道具と食と音楽フェス

3日間あるのですが

初日の金曜日にお邪魔させていただきました。

伊勢からですと2時間半くらいですかね!

駐車場も少し離れた所しか取れず、会場まで10分ほど歩きました。

朝イチで行きましたが

現地近くになると車の渋滞も始まっていました。

11時からでしたがすでにたくさんの人で賑わっていました。

フェスは初めてでかなりワクワクが止まりませんでした。

ハッキリいいましょう1日では回りきれません!

泊まりで行くことをお勧めいたします。

この日はかなり暑かったです。

いろいろ見て回りたいですが平日にも関わらず

人人人!

ご飯は並ぶの当たり前!

全国からいろんなお店が出店していますので

めっちゃいいです。

全部食べたいですが無理です笑

かわいいお店がたくさんいろいろ欲しくなりますが

小さなカバンで行きましたので

帰りに買おうかなみたいな

しかし帰りにはヘトヘトで

諦めてしまうみたいな!

そして色んなアーティストさんがいろんなブースで

みれますので

好きなアーティストさんの出るところをチェックしないといけません。

しかも日替わりですので

吟味していかないとですね!

この日は

芸人の

藤井隆さんと後藤テルキンを拝見してきました。

なんだかんだが聞けてよかったです!

来年はできたら泊まりで行ってみたいですね!

皆様もまだ行かれていない方は行きましょう!