伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

甥っ子にきらわれる、、、。

本日付で

甥っ子にきらわれました。

かなしいです。

ことの発端は

甥っ子の髪を切るということで

どうする?

坊主

ええの?

じゃあバリカンで

何ミリ?

0

やばくない?

じゃあ1.5ミリで

前方からバリカンをいれ

だいぶおもしろい感じになったのですが

全部刈るので

遊びですよ遊び!

そして順調に全体を刈り上げ

細かいところを調整していると

不意に甥っ子が

鏡に目をやる

するとはっとした表情に

まだ2歳半なのに

相当ショックだったのでしょう!

目を両手で覆い

泣いてしまったのかと思いきや泣いてはいない!

しかし

ダメージが大きかったのでしょう

その後手を離すことなく

目を覆ったまま

悲しそうなオーラが漂っていました。

しまった!

やってしまった!

その後ジュースで機嫌を取るも

目を覆ったまま!

しかし全部飲んでいました。

だが目は覆ったまま!

さらにアイスで機嫌を取る

かなり持ち直したのでしょう!

楽しそうに遊んでいました。

その後帽子を被って公園に

戻って来て

帽子を取ろうとすると

完全拒否!

取りたくない!

取るとすぐさまかぶる!

相当嫌やん!

叔父は彼の心にキズをつけてしまったようです。

次会う時は物でつろうと思います。

今日は眠れません。