伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

まるやませんまいだー

引き続き

丸山千枚田の話です。

朝は早くに目覚めたので

朝食の準備ですが

やはり

コーヒーとホットサンドでしょ!!!

ここで

先日行ったカミノコーヒブレンドをいただきまして

カフェオレにしました。

おいしくいただきました。

少しすると

雨が降り出したので

待機

雨が上がり

少し氷を買いに

近くのコンビニへ

片道20分

行ったら行ったで改装中(笑)

なんそれっ!!

隣にドラッグストアーがありましたのでそちらでばっちり購入しまして

帰路につく

天気も良くなってきたので

いざ

丸山千枚田!!!

徒歩10分ほどで到着

いい散歩コースですね!!!

景色のいいところまで上がっていく途中に

若いシカが捕えらていました。

なんだかいろいろと考えさせられます。

ジビエって事でしょうか!!

普段いろんな食べ物を食べています。

本当に感謝の気持ちを持たないといけないと思い知らされます。

展望台みたいなところに行くと

いい眺め!

途中の田んぼには

いろんな人の名札がついています。

元三重県知事のなまえもありましたよ!!

この日は

のんびり過ごして

お風呂に入って

夕飯食べて

就寝でした。