伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

よろしくお願いいたします。

前回ご紹介にあがりました

ユンバリナといいます。

いつもは管理人がブログを書いているんですが、

今回から私が担当していきますのでよろしくお願いします^^

記念すべき一回目は自己紹介します^^

はじめまして!リナといいます

圧倒的に苗字で呼ばれるタイプなんですが、ここではリナと名乗らせてください。

好きなことはお買い物です!最近はなかなか行けないので、毎日ZOZOTOWNを見ております!

好きな食べ物は色々ありますが 現時点ではぶりの照り焼きが大好きです!

四日市から伊勢に引っ越ししてきました^^

ずっと美容師だっだんですが、こっちきてからお花の魅力に気づきまして

お花屋さんで働かせていただいていました。

今年からまたイッキュウで頑張っていこうと思いますので

仲良くしていただけたらうれしいです!

よろしくお願いします!