伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

イチジクとクリームチーズ

どもども

最近おいしいパンやさんが近くにできまして

なんといいますか、主食になるパンが買えます!

全然パン詳しくないんですが、

とにかくおしゃれで、美味しくて美味しくて

買うだけでも幸せになれますw

カンパーニュと食パンとフォカッチャを買いました。

インスタを見ると、高確率でクリームチーズとイチジクを

のせてオシャレに食べていました!!!

私にそんなオシャレ文化がなかったのでカルチャーショックで

ちょっと前にもモモとクリームチーズとブラックペッパーとなんか

おしゃれなやつが色々のっていて、それにも衝撃を受けました!

全然そんな文化に触れずに生きてきたので

また、フルーツ黄金レシピあればぜひぜひ教えてください!!!

ちなみに写真はクロックムッシュです。

でわでわ。