伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

チャクラ

チャクラ?マクラ?クララ?

クララが立った!!クララがたった!!

いったいなに?

わたくしも詳しくはわからないのですが

秘められた力を引き出すらしいですよ!!

なんかスピリチュアルな部分なので受け入れがたいところですが

四次元の部分を見れるようになれば

四次元かどうか知りませんけど!!

また自分自身の世界が広がるであろう

やはり目に見えないところは信じがたいですが

自分の知っていることで世の中を完結してしまうのも

よくない!!

知らないことを受け入れよう!

ということで

チャクラ調べたんですよ!!

よくわからない!!!

よかったらみなさんも調べてください!!

わかるかた説明お願いします。

そして頭のてっぺん

どうやら第7のチャクラらしいのですよ!!!

しかも第1チャクラから上昇してきたプラーナがここにたっすると

自らの能力を超え無限の可能性を発揮できるようになるらしいですよ!!!

まじまぢまーじ

すごいっすね!!!

てかプラーナって??

もうなぞ

どうやらエネルギーのことみたいですが

プラーナもくわしく教えてください!!!

知ってる人!!!

ということで

イッキュウでは頭頂部のチャクラを刺激して

無限の可能性を開花させます。