伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

ヘッドスパに行った話(ランチ編)

どもども

先日お休みで

ヘッドスパを受けに遠征しました。

場所は大阪

クワバタオハラは見なかったですが

そこは大阪でした。

前前から行ってみたかったスパ屋さん

お勉強させてもらおうと!

なにせ予約が夕方しか取れなかったので

行ってみたかったランチにも行っちゃいました。

まずはランチの話からしましょう。

たまたまテレビで観て気になっていた

シュラスコのお店

シュラスコとは?ブラジルの肉料理ですね!

串に刺したお肉を目の前で切り分けてくれます。

朝ごはんは抜いていきました。

ハッキリ言って腹ペコでした。

とりあえず予約しておいてよかったです。

オープンしたばかりで人は少なかったですが

すでに予約で埋まっている感じでした!

お席につくと

若いおねーさんが説明を丁寧にしてくれました!

すごく感じが良かったです。

お肉が来るまでサラダバーでつなぎますが

めちゃたくさんあります。

これだけでお腹いっぱいになるのではなかろうか!

ほどほどにとりわけ食します。

まずはサラダ!

そのうち陽気な外国の人が肉を持ってお席を回ってきます。

全種類食べようと意気込んでいます。

うまいです。

数種類の肉何があったか忘れてしまいました。

しかしどれも美味しいです。

ただ一周食べ終わると結構腹パン!

2週目はなかなかキツイ!

そんな時は

裏表あるメダルのようなもので肉がいるかいらないかお知らせすることができます。

ここに行くには数日前から胃袋を広げて行きましょう!