伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

リフトアップとヘッドスパ

よくスパはリフトアップにつながるといいますが

なんで?

ということで簡単にいいます。

顔と頭皮はつながっています。

頭部の筋肉が弱ってくると重力に負けてしまいますよね

すると顔のお肉も下にしたに下がります。

あらあらたるんできちゃいましたね!!!

そこでヘッドスパを定期的にすることにより

だれた筋肉に喝をいれ元の位置に戻ってきたもらうのです!

さらに頭頂部は全身の皮を頑張って引っ張りかつ体の一番高い位置にあるので

紫外線の影響をがっつりうけ

血流も悪いところでもあるのでどんどん弱っていくのです

かわいそう

するてーと

頭部の筋肉も弱っていくしで

たすけてくださいっ!!!!

て言う感じです。

まあ

リフトアップとは

自分本来のベストな状態に戻すという

一種の美容法になるのですよ

全盛期の自分に戻りたくないですか!!!!