伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

健康が最高って話

体調が悪いときは絶対に

まずこの言葉がうかびます。

 

私は、生理通が重くて

とにかく痛くて

冷静じゃいられなくなるので

 

悩み事考えられるうちは

まだいい状態だったなと

平和だったなと

健康って、最高だな

っと心底思います。

 

 

なかなか自分が経験したことが

無い事は、気持ちがわからないですが

そういう時によりそえる

自分でいたいですね^^

 

昨日、丁度生理でお腹が痛かったのですが

私がお腹が痛いと旦那に言うと

高確率で、トイレに行って来いと

言われます。

 

そういう問題ではないと言いたいとこですが

彼も経験したことがないので

しょうがないことです。

 

ならば理解してもらおうと思い

ネットで検索したところ

〇玉を握りしめられる感じと出てきたので

早速トライしようと思いましたが

ならば向こうも、頭をグーで叩くという

条件が出てきたので中止になりました。

 

なかなか理解するのは難しいですが

とにかくやさしくして欲しい。

それが一番大事。

 

 

 

 

こんなくだらないブログも書けるのも

健康だから!!!

健康って最高!!!