伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

分け目が気になる話

男性だけでなく

女性も悩まれている方も

多いのではないでしょうかと

 

年齢を重ねるごとに薄くなってきたり

若くても、元々の髪質的に

薄く見えがちな方もいます。

 

私も、もともと細くて少ないタイプで

年齢とともにさらに磨きがかかってきました。

 

本当に悩みますよね!!

 

前置きがながくなりました。

 

今日はその悩み、

スパを続ける事で

改善することが出来るんです!!!

 

植物とおなじで、

良いものを育てるには土台がっとっても大事

 

コリをほぐすことで血行が良くなり

栄養がしっかりと行き届き

ハリのある髪に成長します

 

また毛穴が引き締まる事によって

抜け毛予防に!!

 

そして立毛筋を刺激することにより

ふんわりとした根元になります!!

 

ヘッドスパを続けることで

髪質が改善されてハリコシのある

健康な髪が生まれます。

 

素敵な髪の未来のために

一緒に頑張ってきましょう^^