伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

夜更かししてしまう

きーてくださいよー

最近

久しぶりに

スラムダンク見ているのですが

どうもスラムダンク世代のわたくしは

めちゃくちゃ面白い!!!

もうコロナになってからアニメばかり(笑)

ついつい夜遅くまでみてしまうのですよ!!!

あぁ美容の敵ですよ夜更かしは!!!(笑)

皆様は気を付けてくださいね!!

なぜなら

寝ている間に髪の毛が育つのですが

髪の毛を作っている毛母細胞の分裂が盛んになるのが

22時~2時の時間帯

この時間帯は成長ホルモンが一番分泌される時間帯なのですよ!!

ぞくに言うお肌のゴールデンタイム!!!

髪の毛にっとってもゴールデンタイム!!!

つまりは

美容のゴールデンタイム!!!

ちくしょう!!!

見るんじゃなかった!!!

いよいよ

湘北が全国に行くところなんですよね!!!

見ないといけない!!!

ビタミン取りまくろうかな!!!