伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

定食屋を求めて2

今回は

御薗のベリーの近くにある

喫茶定食ハラペコに行ってきました!

こちらも以前から気になっていたので

やっと行けましたよ!

こちらは名前のとおり

腹ペコで行かないと行けません!

結構衝撃的な量

たまりませんね!

今回はわたくし

ハンバーグとエビフライのB定食

メーンがドン

小鉢が2つ

お味噌汁

ごはんと充実ぶり

しかもごはんは通常サイズが大盛り

小さいサイズにできるみたいです!

その場合はおかわりできるみたい笑

もちろんわたくしは通常のサイズ

運ばれてきた時思わずスゲーって声出ました!

ハンバーグでかいです。

運んできてくれた人の妹さんがつくったみたいで

仕込みを早く終わらせて早く帰りたいからでかくなったとご冗談まで!

味は美味しいです!

腹がペコペコならここへ行きましょう!

余談ですが

隣に居たサラリーマンの方々は

からあげ定食を頼んでいましたが

エグいサイズでした!

これも仕込みを早く終わらせて帰りたいから

大きく切ったらしいです笑