伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

東別院暮らしの朝市

先月の28日に

名古屋の東別院にて朝市?

マルシェ的な?

噂に聞いていたので行ってきました。

まず嬉しいのが駐車場があるゆうことですわ!

都会に行けば行くほど駐車場探しからはじまります。

ここはそれがありまへん!

そして28日という設定です。

平日に開催されることがあるゆうことですわ!

イベントは土日がメインになりますよってに

なかなか行ける機会がないということですわ!

そんな夢や希望を持って行った東別院

たくさんのお店が所狭しとありまして、

テンション爆上がり!

どれ買っていいか分からず!

パンとコーヒー豆を買って帰ってきました、、。

キッチンカーでフォーも買って食べました。

多分愛知のお店ばかりでなかなか行けないですけど

やはり楽しいですね!

また日があったら行ってみよー!

ちなみに行列のできる店がたくさんありましたよ!

名前とかわすれてしまったですが。