伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

お店の入口

オープンして少し日が経ち、ありがたいことにバタバタと忙しい日をおくらせていただきましたが、みなさまのおかげで無事に乗り越えることができました!
いろいろとお話したいことがあるのですが、またその時のお話はこれからのブログで更新させていただけたらと思っています!

上の写真はお店の入り口にある看板と花壇ですが、手作りの看板で思い入れがあり、大好きな植物をたくさん植えていただいたこの場所が私はとても大好きです!
お客様をまずお迎えするお店の顔になる場所なので、私の大好きなこの場所がみなさまにも気に入っていただける事を願っております( ´∀`)
そしてこの素敵な花壇を作っていただいたことに感謝感謝です!!!

ikkyu.head spa salon