伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

美髪スパ

今月から始まった

美髪スパ

ヘッドスパ+ミスト+コアスパトリートメント

8800円

このメニューはトリートメントに重点を置いたメニューになります。

タカラさんが開発した新しいトリートメントは世界初ヘアメデュラケア搭載

どういう事かといいますと

今までのトリートメントは海苔巻きでいうところの

海苔とご飯の部分にまでしかトリートメントが届いていなかったのですが、

新たなトリートメントは具材までトリートメント効果が届いて全体をケアして呉れる優れもの!!!

美髪スパメニューのトリートメントは

3工程で行います。

まず初めに

髪の芯まで補修し強化します。ダメージを受けた毛髪は中が空洞化しているのでしっかりと埋めていきます。

次にアウトバスとしても使えるオイルをつけます。

こちらも芯まで届いてうるおいで満たし、しなやかで艶とまとまりを出してくれます。

ブースター効果がありますので次につけるマスクの効果をより毛髪に効かせることができます。

アウトバスとしても使う場合は濡れ髪にオイルをつけて乾かすとドライヤーやアイロンの熱から髪を守ってくれます。

もちろん仕上げにつけるとしっとりうるおいで満たしてくれます。

最後にスパマスクですが

3種類あり

それぞれ髪の悩みに応じて使い分けることができます。

ハリコシを出してしなやかで弾力のある髪に

乾燥した髪にうるおいをあたえなめらかで艶のある髪に

クセやうねりのある髪にうるおいを与え外部をしっかり保護ししっとりまとまる髪に

それぞれのお悩みに対応することができますので

お一人お一人に合うトリートメントができます。

さらにキレイな髪にするために1週間に一度お家で出来るようにホームケアもございます。

月に一度お店で集中ケアをし土台をしっかり作ってから週に一度ホームケアをすると

扱いやすくきれいな髪を手に入れることができます。

(ホームケアは含まれません。)

ぜひ髪のお悩みのある方はお試しください。