伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

頭のてっぺんの話

今回は頭のってっぺんのお話です。

地球には重力があり下に引っ張られていますよね!!

横になり仰向けになって写真を撮ると顔がスッキリ写りますよね!!

理想ですよね!

重力が後ろにあればいつもスッキリ見えるのに!!!

もうっ!!!

そんなことになったら前に進みにくい!!!だけじゃなく色々おかしくなります!

それはさておき

いつも下に引っ張られているということは!

頭のてっぺんってめちゃ頑張ってくれてますよね!!

全部の皮引っ張てるんですよ!!!

そりゃ疲れますよね!

重い荷物一生持ち続けることできますか?

ムリっ!!

さらに長年太陽の紫外線を浴び続けて

干し肉のように固くなってしまうのですよ!!!

頭のてっぺんがジャーキーとかマジ

ムリっ!!!

いたわりましょうまもりましょう!!!

紫外線は防ぐ

頭皮はスパやお家でマサージしてよしよししてあげましょう!!

きっとふわふわの頭皮になったら

きれいな髪の毛も一緒に戻って来てくれますよ!!!

体のたるみも軽減されますよ!!

顔もスッキリリフトアップしてくれますよ!!!