伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

3月始まりましたね

もう3月。

イッキュウは8ヶ月目

毎年いってるけど、一年あっという間!!!

いつまでWithコロナ生活なのかなーとか

三重からこのまま出れないのかなーとか

ネットでも買い物できるし

しらないだけで、三重にも出かけれるとこいっぱいあるし

自分次第だなーとか、そんなこともないかーとか。

とりあえず、わたくし厄年が終わりまして。

よくわからないですが、風の時代ということで、

新しいリズムで、新しい発想で

今年はすごしてみようかなと思っております。

思いつくままブログを書いてしまいました!!!

イッキュウがいい気分転換というか

なんか行きたくなる場所というか

皆様といい関係が築けたらなーと。

よろしくお願いします。