伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

V3ファンデーション使ってみて。

もう最近は浸透してきたV3ファンデーション。

使っている方どうでしょうか?

私は2つ目に突入しました。

V3先輩たちに聞く所によると、

3つ目使い終わったころに結果が実感出来るそうです!

ファンデーションって毎日使うから

その時間を丸ごとスキンケアに変えれるのは嬉しい。

下地もいらないから、これ一つでいいし、楽です。

2つ目突入して三週間たつんですが、たしかにハリがでて、

ちょっとほうれい線がうすくなってきたきがします!

最初つかってるときはよくわからなかったけど

最近はなんか調子いいです!

加工アプリとかでも、肌がきれいに見えるだけで

いい感じにみせてくれますよね!

肌って大事すぎる!!!

早く3つめ突入したい!!!

ちなみに1こで100プッシュ使えます。