伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

キャンプしてきました。前

どもども

いい季節ですね!

ということで

キャンプしてきました。

月曜日が雨かと思っていたのですが

晴れましたので

玉城の水辺の楽校に!!

めちゃ近くですが

久々でしたので

どきどきしました(笑)

到着すると誰もいません!!!

らっきー貸し切りーと思いきや

後から続々車が入ってきて

車中泊するかたや

テントを試し張りするかた

犬の散歩する人など

けっこう皆さんいらしゃる!!!

いいとこなんですね!!!!

さてさて何から始めよう!!!

まずは

ワンコの散歩&散策ですね!!

広い広場がありそこにテントを張ったりOKみたいです。

そして目の前に子供が遊べるような沢みたいなところがあります。

さすが水辺の楽校ですね。

この時期は虫がよけいますね汗

それを超えると宮川が流れていますね!!

草がぼうぼうだったので行きません!!!

トイレも簡易式のものが2つ車いすが入れるトイレが1つ

水場はポンプで出るところが1つ

とまあ最低限はあります

飲料水ではないので気をつけましょう!!!

これだけあれば十分です!!!

いいじゃないですか!!

つづく