伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

キャンプしてきました。後

さてお腹もいっぱいになりましたので

お手洗いでも行って

ある程度片づけちゃいましょう!!

トイレに行く道中

少し離れたとこにベースを作りましたので

遠い!!!

しかも暗い

明かりがない

こわい!!!

ワンコのトイレがてら

進みます

ようやくたどり着きましたが

電気がない!!!

こわい!!!

まあ電気を持ってきたので

かろうじてセーフ

帰りも

暗い。

ようやくベース地に到着して

動物が来ないように

食べ物は全部しまい

風で飛ばされそうなものもすべて避難です。

全部まとめて

車にダイブ!!!

まだちと早いですが

横になりましょう!!

軽くケータイを触りつつ

知らぬ間に寝落ちです。

ハッと目が覚めると

ワンコが落ち着きがない!!!

「どないしたん?」

ちょっとの物音が気になるのとぬくぬくと家で育っていますので

落ち着かないのですね!!!!

寝袋に無理やり詰め込んで

再度寝ます!!!!

今度目覚めたら朝でありますように!!!

太陽の光で車内はぬくぬくですよ

昨晩は寒さで犬を湯たんぽ代わりにしてしのぎましたので

太陽のパワーはすごいですね!!!

さてさて

早朝の散歩といきましょう!!!

気持ちいいですね!!!!

鳥のさえずりが心地よいです!!!!

いよいよ

朝ごはんです。

今朝のご飯はホットサンドとコーヒー

もちろんコーヒーは豆を挽いて

ホットサンドはハムとチーズですね!!!

ホットサンド屋さんを始めたいです!!!

やはり外ご飯は最&高!!!!

正直もう一泊したい気持ちになります。

しかし次の楽しみに

少しゆっくりしたら

ゆっくり後かたずけ!!!!

時間に追われずにかたずけができるなんて

水辺の楽校いいですね!!!

すべての撤収が終わり

帰路に

さみしい気持ちと

めちゃ楽しかったきもちで

最高のキャンプになりました。

また来よう!!!

水辺の楽校

ありがとうございました。

もちろんごみ、薪の燃えかすはもちかえりです。

さらに来た時よりきれいに

ベース地の周りのごみ拾いはしました。

おわり