伊勢市岡本のヘッドスパサロン、ikkyu.head spa salon

電話のアイコン Tel:0596-66-8275 web予約

Blog

白髪を増やさないように

年々増えてくる白いやつ

気になって気になって何も手につきません!!!

そこで

これ以上邪魔はさせない象

まず原因はと言いますと

はっきりとしていない!!!

ウップス!!!

一つ言えることは

髪の色を作っているメラノサイトというところがメラニン色素を作るのを

放棄!!!!

おい!

ふざけんじゃねえぞ!(オ〇ゴン)

メ:だってちゃんとご飯食べさしてくれないもん!

自分:・・・・・汗

そうです

栄養が行き届いていない事が影響しているのです。

白髪になった髪が再びくろくなることはまずありません!

そこでこれ以上奴に領土を渡すもんか!!負けるもんか!!!

ということで

血流を良くし栄養を運んであげましょう!

頭皮のマッサージ、適切なブラッシングなど効果がありますよ

結局頭皮の環境を整えるということです。

お風呂上りにマサージ栄養付けてマサージ

ヘッドスパもしてあげるとよりよくなりますYO!!